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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4501
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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オフィスが更新できません, オフィス365 エクセルが起動しません, ウィンドウズ10, 更新が出来ない, 電話1377

質問者の質問

オフィスが更新できません
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: オフィス365 エクセルが起動しません
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウィンドウズ10
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 更新が出来ない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話(###) ###-####1377
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;から再起動します
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
27491;常に起動しました  ありがとうございました  又お願いします  終了します
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたし

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