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kaito487
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6274
経験:  dasdasd
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お世話になります。富士通のパソコンが不具合でベスト電器に修理依頼しました。修理は終了し、動作確認したいとの事でしたがOS

質問者の質問

お世話になります。富士通のパソコンが不具合でベスト電器に修理依頼しました。修理は終了し、動作確認したいとの事でしたがOSパスワード不明のため、動作確認できない状態です。パスワードを調べたいのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在ベスト電器に預けているので見ることはできません。パスワード画面は問題なく立ち上がっている模様です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 修理に出す前にリセットを押して電源ボタンいれましたが、全く反応しないので修理に出しました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10です
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、PCに設定されているユーザーは、「Microsoftアカウント」「ローカルアカウント」どちらになりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イクロソフトアカウントと思います
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows-10-microsoft-accout-password-reset/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
PCは現在ベスト電器に預けているので該当の作業をやってもらえばいいですか。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12505;スト電器に依頼します
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

Microsoftアカウントは、個人情報となりますため、対応頂けない可能性もございます。

その際は、お手数ですが、ご自身で設定を行ってください。

Microsoftアカウントのパスワードリセットには、メールやSMSで本人確認が必用になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

宜しくお願い致します。

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