ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 520
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

初心者です。ほかのメールソフトを使っていたのですが、原因不明の送受信タイムアウトで使えなくなり、オフイスのアウトルックに

ユーザー評価:

初心者です。ほかのメールソフトを使っていたのですが、原因不明の送受信タイムアウトで使えなくなり、オフイスのアウトルックに切り替えようと、1ケ月の試用版をインストールしました。しかしプロバイダーのアカウントなどの設定方法が判りませんので、溜っているはずの受信メールが開けません。アカウント・受信サーバー・送信サーバーなどの設定画面の出し方を教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: これまではサンダーバードを使っていました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プロバイダーにサポートを受けながらいろいろ試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

試用版だといずれ使えなくなるのでサンダーバードの方がいいと思います。

メール設定は得意ですので、よかったら安心リモートサポートで設定しますがいかがいたしましょうか?

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f34c5605-e9cb-41d9-8425-40650d4615bd

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12471;ョウトメイルが届きましたが、どのようにしてよいかわかりません。スマホに電話してください

この内容をパソコンで見ないといけません。

パソコン側で

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f34c5605-e9cb-41d9-8425-40650d4615bd

にアクセスして同意するボタンを押してダウンロードしたファイルを実行するだけです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;日は忙しいのでztvとの対応ができません、2.3日
掛かるかもしれません
。しばらくお待ちください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12379;んじつはありがとうございました、そのこztvと打ち合わせてかいけつ出来ました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36899;絡はパソコンめ_るにお願いします

Microsoft についての関連する質問