ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 520
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Win10PCk,

質問者の質問

win10PCk
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: win10PCのonedrive(office365solo)の内容をスマホ(android)で見たい。現在一部のデータは見れるが全部は見れない。自己流ではなく正しいやり方で同期させたいので教えてほしい。onedriveの中の[最近半年間のデータだけをスマホで見る」などの設定はできますか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: やり方は?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そもそもPCのデータを選んでスマホで見たいニーズはonedrive以外のものもやりたい希望あり、教えて下さい。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

onedriveを扱う際に同期が完全にされない点としてまとめてあるサイトがあります。

ウイルスソフトとかが個人的には怪しいのかな、と思いますがご確認お願いします。

https://itojisan.xyz/trouble/13130/

Microsoft についての関連する質問