ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2706
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookほかオフィスが開けなくて困っています, なにも出ません アイコンをダブルクリックしても無反応です,

ユーザー評価:

outlookほかオフィスが開けなくて困っています
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: なにも出ません アイコンをダブルクリックしても無反応です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 至急使いたいので直し方を教えてください。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeのバージョン(2016等)はお分かりでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12459;ードにはOffice Home & Business 2019とあります

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92c18189-bbac-4054-9635-46e934493d98

質問者: 返答済み 14 日 前.
36215;動を確認しました。ありがとうございます。今回は何が原因でこうなったのですか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12394;るほど。この先も使うにあたって、どこに気をつけておけばよいですか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。 そのやり方を教えてください。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトストアー ダウンロード取得 最新情報 ですね。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。 どうもありがとうございました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い。