ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2675
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールが開きません。ダブルクリックすると青い円がぐるぐる回りますがすぐ消えます。 マイクロソフト Outlookです。

ユーザー評価:

メールが開きません。ダブルクリックすると青い円がぐるぐる回りますがすぐ消えます。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフト Outlookです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: インタネットで調べて行いました。スタートボタンを右クリックで~わからないので「NEC」に℡。そこで0***-**-****に℡するように言われた。 しかし相談に乗ってもらえない!!
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 料金はかかりますか。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、そのエラー内容

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
gmail.com クリックしてもひらかない

開かない、というのはOutlookが立ち上がらないということでしょうか?

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27c6dfce-75aa-487c-b881-5d692187b4aa

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールが開きましたありがとうございます。何が原因だったのですか。またこのようなことがあったら参考にしたいです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
21463;付番号26055648-56問題は解決しましたが、何が問題であったのかお知らせください。

修復時にお伝えいたしましたが、最後にOutlookを閉じたときに完全には閉じておらず、裏で起動しているままでした。

その為新しく起動しようとしてもできない状態になっておりました。

タスクマネージャーから強制終了させることで起動できるようになります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。23日までは質問できるとのこと別件でもよいですか。

はい、何度でもご質問いただけますが、新しいご質問に関しては別途ご投稿ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。お世話かけました。