ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6203
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows10で、任天堂スイッチのプロコントローラーでマインクラフトを, steamという, いいえ,

ユーザー評価:

windows10で、任天堂スイッチのプロコントローラーでマインクラフトを
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: steamという
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マインクラフトをファイルに出来ないのですが、どうすればよいでしょうか。(ファイルにできたら、、自分で解決できると思います。)

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、マインクラフトのセーブが行えないとの事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;いえ。他のゲームのように、インストールする時にファイルへのアクセスを許可しますか?と出なかったため、それが原因かもしれません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
28155;付ファイル (7MPQL4V)
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;こになかったんです、、、

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ログラムのフォルダにないのです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。