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kaito487
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
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お世話になります。復元ポイント操作をした所、画面が出て来なくなり停止コードcritical-process-diedが出

質問者の質問

お世話になります。復元ポイント操作をした所、画面が出て来なくなり停止コードcritical-process-diedが出てスタート画面を出すことが出来ず困ってます。ご教授下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: トラブルシューティングで操作しましたら、ログファイルC:¥Windows¥system32¥logfiles¥srt¥srttrail.txtが出てました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: トラブルサポートに沿って再起動も何回もしましたが画面が出て来ません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名を併せて
お知らせ頂けますでしょうか。

また、セーフモードやBIOS画面を開くことは可能でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
NEC.lavieです。セーフモードもしましたが駄目でした。画面は全く開けられないです。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

PCにマウス、キーボード以外のUSB機器を接続去れておりますでしょうか。

また、NEC.lavieはメーカー、シリーズ名ですので、

恐れ入りますが、PC型名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
28961;接続ですPC-NS550C ABです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;の後どうでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

リモートサポート対応中につき、ご返答が遅くなりました。

CRITICAL PROCESS DIEDのブルスクリーンエラーは、SATAケーブルなどのPC内のパーツが劣化していることが原因で

発生していることが御座います。

BIOSからPCを工場出荷時の状態にリセットが出来ない場合、PCの修理をご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
32080;局はそちらでは対応できないと言う事ですか?
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

PCのパーツが劣化している状態では、システム内部でなく、ハードの問題になりますため、

どうすることも出来ません。

リモートサポートもシステム部分は修正できますが、ハードの劣化は、交換や修理になりますため、

対処出来ません。ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。