ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1525
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコンを再セットアップした後、オフィスを入れなおそうとしているのですが、前野が残っているのか、うまくいきません。どうし

ユーザー評価:

パソコンを再セットアップした後、オフィスを入れなおそうとしているのですが、前野が残っているのか、うまくいきません。どうしたらよいのでしょう。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはないようですが、
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: それも問題ないです。プロダクトキーを入れると、使われていると出てきて、ほかのアカウントでと表示されます。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeを再インストールされたいとのことですね。その場合は、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをする必要があります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;れがよくわからない

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa27afc0-4ffe-4cf4-9353-9a6238db39d6
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話のメールでもお願いしたのですが、まだ連絡が来ません。クレジットカードも登録しました。やり方がよくなかったのですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のまま待っていてもいいのですか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7eed62b-be1e-4681-9517-530087ee6cef
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/7DqsS

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日は途中で連絡の仕方がわからなくなって、やめてしまいましたが、お願いの再開ができますか。オフィスが使えず困っています。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7fb05812-1f23-4f03-a6a8-3c051c669732
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

ライセンス認証が完了していませんでした。インターネットでのライセンス認証ができなかったので、代替方法として電話によるライセンス認証を行ない完了しています。これでOfficeを使うことができます。どうぞよろしくお願い致します。