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カテゴリ: Microsoft
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初期設定し直してからプロダクトキーを入力してもエクセルが開きません, マイクロソフト Personal Premium

ユーザー評価:

初期設定し直してからプロダクトキーを入力してもエクセルが開きません
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: マイクロソフト Personal Premium プラスoffice 365サービスです。
Customer: マイクロソフト Personal Premium プラスoffice 365サービスです。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: このプロダクトキーは、使用済みです。と表示されます。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 画面に表示は、ありませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ライセンスの復旧は、できますか。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Officeのプロダクトキーは一度利用すると、再度ライセンス認証に利用が出来ません。

Office365のライセンス認証を行われてるアカウントはお分かりになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b153ce8-72a5-491c-8881-d6b9e1a865f6

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