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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9288
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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メールがみられません。「メッセージと画像をダウンロード」とでてきます。そこをクリックしても開けません。以前、「返信」をク

ユーザー評価:

メールがみられません。「メッセージと画像をダウンロード」とでてきます。そこをクリックしても開けません。以前、「返信」をクリックしたら開けたのですが、最近は文字化けするようになってしまいました。困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やっていません。設定からトラブルシューティングをすれば良いとネットに書いてあったのですが、設定に入ってトラブルシューティングに当たるところへ行ったら、これは対応していない、というようなことが書かれていました。再起動で直る可能性があるのですか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・メールがみられない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
OSは、Windows10、ソフトはWindows10の標準アプリだと思います。@nifty.comです。エラーメッセージはありません。てくにかるさぽーとにのお試しに申し込めたのですね?マイ・アカウントがまだ出来ていないようなのですが。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートはきぼうしていません。

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。
それでは引き続きよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い。

お世話になります。
回答致します。

メールアプリ含めてWindows自体の破損が考えられます。
下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
上書きアップデートによる修復を試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;回答ありがとうございます。試してみます。パソコンの質問だけならマイアカウントを作る必要がないですか?

お世話になります。

回答いたします。

マイアカウントとは無関係にご質問は可能ですが、質問履歴を参照するためにはマイアカウント作成が必要ですのでご対応される事をお勧めいたします。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25215;知いたしました。
ご回答ありがとうございます。

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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