ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9257
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Surface

質問者の質問

Surface Go2を購入しました。サインインの初期設定メールアドレスを間違えてしまいパスワードを変更できません。どうしたら良いですか お願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトの方でリセットを試みたのですが情報が足りないとメールが来ました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Surface Go2でサインイン出来ないので立ち上がりません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

それは厳しい状況ですね。

パスワードを失念されて、メールアドレスが異なる場合は、リセットができず、

原則リカバリ(初期化、再セットアップ)が必要です。

上級者向けですが下記のような方法もございますので、ご参考ください。

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html

ご自身での対応が難しい場合は、詳しい知人、友人、対面対応可能な修理業者に依頼される事をお勧めいたします。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問