ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9238
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office365solo を今年の1月から利用しています。

ユーザー評価:

office365solo を今年の1月から利用しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: テレワークの関係で、新しくパソコンを購入して新たに設置をしようとしています。これまで2つのライセンスを購入して8台で使用していましたが新たに5台増える場合、はどのオフィスを購入したらよいのかアドバイスを頂けますか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: これまで使っていたものはそのまま利用して、新たに設定をする必要があります。そのアドバイスが欲しいのです。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

その場合でしたら、新たにMicrosoft365Personalをお買い求めいただくのがよろしいかと存じます。

この1ライセンスで、5台まで追加が可能となります。

それではご検討結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35069;品を購入しました。
2台目以降にインストールするにはどうしたら良いですか?

お世話になります。

回答致します。
下記にアクセスして、1台目にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12473;マートフォンで見るとダウンロードが出てきますが、PC上ではわかりません。どうやって確認したら良いですか?

お世話になります。

回答いたします。

パソコン上でも同じです。

インストールする

をクリックするとダウンロードされます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21516;じように出てこないということは、アカウントが違っているということでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

はい、そういう事だと思われます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35211;え方がスマホと違ってたのでわかりませんでした。解決できたようです。
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問