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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1572
経験:  テックサポート
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マイクロソフトマイアカウントを登録したい。 オフィスの製品購入のためアカウントが必要です。 ありません。

ユーザー評価:

マイクロソフトマイアカウントを登録したい。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: オフィスの製品購入のためアカウントが必要です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

マイクロアカウントを登録されたいとのことですね。受信できるメールアドレス(Yahooメール、Gメールなど)が必要になりますが、持っておられますか?

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;ります。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a899cb3-5513-4ae6-ad7c-d7df61b5d8c1
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

マイクロアカウントの登録が完了しました。マイクロアカウント用のメールアドレスを作成しています。@outlook.jpのメールアドレスと設定されたパスワードはお忘れにならないように控えておいていただけるでしょうか?この情報を紛失してしまうと厄介なことになりますので管理をお願い致します。この度はありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
28961;事終了し、満足しました。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していた
だければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;変遅くなりました。Pc-tec216様の回答に大変満足しました。

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