ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

0x80070003, エラー番号 0x80070003 のみです, pw の変更を入力しました

質問者の質問

0x80070003
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー番号 0x80070003 のみです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: pw の変更を入力しました
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

このエラーコードはどのソフト、または設定画面にて出ているものでしょうか?

まずは以下の情報をお伺いできると幸いです。

(※もしメールソフトから出ているようであれば)

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

●コードに付属するエラーメッセージの文章



まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
window 10
@mwd.biglobe.ne.jp
無し
質問者: 返答済み 11 日 前.
24076;望しません
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

メールソフトからエラーが出ている、ということでよろしいでしょうか?

そうでしたら、お使いのメールソフトは画面上部に「ファイル」「ホーム」「送受信」といったメニューの表示があるものですか。それともないものでしょうか。

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

※安心リモートサポートについては最初に差し上げたご返信をよくお読みください