ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9240
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

送受信不能となりました。解決策をご教示願います。 エラーの表示はありませんが、動きません。

質問者の質問

送受信不能となりました。解決策をご教示願います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありませんが、動きません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 回復をしてみましたがだめでした。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールソフトは2016  アドレスはhot-cha.tv
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、再度設定をご確認の上、適宜修正なさってください。

https://www.hot-cha.tv/file/Outlook2016%E3%83%BB2019%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A.pdf

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
snsでは読めません。メールでお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

問題のパソコンにて

https://justanswer.jp

にアクセスの上、「ログイン」よりご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインして、

「質問履歴」よりこのやりとりにアクセス可能です。

それでは結果のご報告をお待ちしております。