ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5558
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お世話になります。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: インターネットバンキングにてログオン証明書取得のため、インターネットエクスプローラーを利用していますが、取得できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アドオン管理にて microsoft corporation の中に X509 enrollment web class factory がはいっていません(表示されない)が、これは普通の設定でしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 銀行側とやり取り中です

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

インターネットエクスプローラーではなく、MicrosoftedgeもしくはGoogleクロームをお使いください。

インターネットエクスプローラーは最新のWindowsupdateで、インターネット閲覧のツールから排除されているものです。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
edge、クローム では取得できません。エクスプローラーのみの対応です。

恐れ入りますが、取引の銀行を教えてください。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
23019;路信用金庫です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
37504;行側と相談中ですので、こちら未解決の場合、再度ご連絡致します。ひとまずはありがとうございました。