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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6201
経験:  dasdasd
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こんにちは。PC(Lavie NM550/M)を使っていますが、昨日

ユーザー評価:

こんにちは。PC(Lavie NM550/M)を使っていますが、昨日 [設定]でメールのアカウント(普段使っているのは@nifty)の「管理」でパスワードを設定したところ、次にアウトルックを開いたときに 鍵マーク付きでパスワードを要求するダイアログボックスが出てきたので、設定したと思われるパスワードを入れましたが、何回やっても送受信できませんでした。パスワードを間違えた場合、どうすれば再設定あるいはパスワード無しにすることができるか教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。アウトルックでの送受信はできませんが、niftyのWEBメール上でご指示を拝見できます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラーと表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日、数回メール送受信トライしてダメだったので、今朝設定を変えたつもりで再トライしましたが、同じ症状です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10を使用しております。メールはMS アウトルック2016です。OfficeはHome&Business2019らしいです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
28168;みませんが 安心リモートサービスはご遠慮申し上げます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

パスワード要求画面になりましたら、outlookに設定されております

メールアカウントのメールパスワードを入力されてみて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;ったん、メールをたちあげてみます。

畏まりました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
27531;念ながら、また送受信できないです。。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

記載の内容から、outlookを開くためのダイアログと認識しておりますが、

送受信エラー=メールサーバー応答に対するパスワード入力を行っておりますでしょうか。

上記で宜しければ、メール送受信が行えないメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
niftyメールサーバ応答に対するパスワードが間違っているらしいので、再設定または パスワード無しにする方法があれば教えていただきたいのですが。。。
質問者: 返答済み 8 日 前.
nifty.comになります。

ご返信ありがとうございます。

メールというのは、メールサーバーとの承認が必用になります。

セキュリティ上の理由もありますが、パスワードが間違っているもしくは、アカウント設定が異なっていることになります。

メール設定情報が間違っている以上、同じ内容は表示され続けます。

outlookに設定されているメールアカウントの設定値を、プロバイダーより提供されているメール設定の情報と見直してみてください。

https://support.nifty.com/support/manual/mail/setvalue.htm

また、以下Webメールにログインが可能かも併せて御確認下さい。

https://mail.nifty.com/info/index.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。試してみます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
WEBメールには入れるので、こちらで見てみます。最悪、PCを購入したお店のサポートへ行こうと思います。いろいろありがとうございました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
22833;礼いたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ログイン可能とのことでしたら、先ほど御案内したメール設定値を見直してみてください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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