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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2378
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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HDDハードエラーのためPCを再インストールしました。 この時アカウントのパスワードを失いました。

質問者の質問

HDDハードエラーのためPCを再インストールしました。 この時アカウントのパスワードを失いました。
microsoftアカウントにサインイン出来ないため、プロダクトキー付きOfficeのインストールができません。
microsoftアカウントにサインインしたいのですがのですが、どうしたら良いのでしょうか。
Microsoft Supportsにはパスワードのリセット依頼を送信したのですが、却下されました。
Microsoft Supportsに経緯を説明する手段がありません。知っている事を以下に示します。
(1) アカウント名 : ******
(2) PIN番号   : ******
(3) ユーザー フォルダの下には hiro フォルダがあった。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: SSDに交換し、Windows 10のインストールおよび再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: [#XSJ-870-60933]:
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

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