ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1569
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookが開かないインタ-ネットセキュリテイ対策ソフトがインスト-ルできない。設定画面トラブルシューティング実行出

ユーザー評価:

Outlookが開かないインタ-ネットセキュリテイ対策ソフトがインスト-ルできない。設定画面トラブルシューティング実行出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 正しくないイメ-ジ.、0xc0000012f0xc000007f
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は長い時間をかけてやりました1日3回以上

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

こちらの対処法をお試しいただけるでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020463

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました、よろしくお願いします
質問者: 返答済み 17 日 前.
36960;隔サポ-ト始めてください、方法は?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be3fbdd0-d5f6-44d3-bdeb-8c4322687954
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12510;イクロソフトの修復インタ-ネット使用も試みました。メ-ル設定修復ツールも.使用済み
質問者: 返答済み 17 日 前.
26377;難うございました。ためしてみます
質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;かあればまた連絡します。

Microsoft についての関連する質問