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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6230
経験:  dasdasd
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恐れ入りますが、教えていただきたいことがあります。 数日前に購入したsurface7のone note

質問者の質問

恐れ入りますが、教えていただきたいことがあります。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 数日前に購入したsurface7のone note がパソコンと同期できません。ドキュメントもone driveにも保存ができず困っております。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございます。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 12 日 前.
one drive上で同期作業を行うとスクショ13と14の状態になります。one note上での表示は12です。one noteのセクションの上から2つ目に入っているmicrosoft edgeが初めから文字化けしており、かつ削除付加でした。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコン上のドキュメントからone note ノートブックに入ると15の表示になります。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;はようございます。椿と申します。どうぞよろしくお願いいたします。OSはWindows10、Officeは2019です。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

まず、Office2019のライセンス認証を行われているMicrosoftアカウントと

Onenoteで利用されているMicrosoftアカウントが同一かご確認下さい。

サインインしているアカウントの問題でご利用いただけないことがございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;じアカウントで入っていると思うのですが、、、、恐れ入りますが確認方法を教えていただけますでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

アカウントの設定状態は、以下方法でご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

  1. [設定] ボタン 右上隅にあるをクリックし、[設定] をクリックします。

  2. 設定] ウィンドウでクリックするか、アカウント] をタップします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;はり、同じアカウントになっています。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc.jpita.jp/index.php?20180402

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23550;応ありがとうございます。「最近しようしたファイル」をすべて削除でよろしかったでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

キャッシュをすべて削除する必用があります。

再度御案内したURLをご確認いただけますでしょうか。

クイックアクセス上のものではなく、Onenoteデータ類が格納してある指定階層での作業になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;難うございます。今から仕事のため一旦中断させていただきます。明日午後にまたご連絡させていただくかと思います。失礼いたします。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12385;なみに大変申し訳ないのですが、先の指定階層に行く手順を、示していただきたいのですが、可能ですか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

URL内でも表示されております通り、

「C:」ドライブから、Userと開いてみてください。

User名などは、ご自身で設定されているものになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;難うございます。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;対応ありがとうございました。解決はしていないのですが、作業に問題がないため、こちらでのやり取りはこれで終了させていただこうと思います。ご丁寧にありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

またのご利用をお待ちしております。

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