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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9218
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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パソコンを起動しなくなってしまったので、リフレッシュしました。 マイクロソフトがすべて消えてしまいout,

質問者の質問

パソコンを起動しなくなってしまったので、リフレッシュしました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトがすべて消えてしまいout
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、再起動や復元しましたがだめでリフレッシュしたらマイクロソフトが消えてしまいました
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
NEC LAVie NS100/A 不都合がおき起動できませんでした。 復元や再起動しましたがダメでリフレッシュしました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;うすればよいのでしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
19978;記のサポートクリックしないと先にすすまないですか
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

起動しなくなった場合は、下記のマニュアルの「再セットアップする」の項目をご参考いただき、再セットアップをお試しください。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201707/pdf/um/v1/mst/853_811190_205_a.pdf

それでは結果のご報告をお待ちしております。