ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 973
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

お世話になっております。 マイクロソフトのWordなどをインストールしたのですが,

ユーザー評価:

お世話になっております。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: マイクロソフトのWordなどをインストールしたのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: accessというのがダウンロードできなくて困っています。
JA: かしこまりました。次のページにて初回わずか¥500でご利用いただける定額会員への加入手続きをお済ませください。その間にマイクロソフトスペシャリストをお手配し、お伺いした内容を確実に伝えておきます。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Officeのどの製品を購入されましたか?例えばOffice Personalでは、Word、Excel、Outlookのみ使用可能で、Office Home&BusinessではそれにPowerPointが付いてきます。PublisherやAccessを利用するにはOffice Professionalでなくてはいけません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;世話になります。
Office Personal2019を購入しました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在の状況ではaccessを入れることは難しいでしょうか?

Word、Excel、Outlookは今後も継続してご利用されると思いますので、Office Personalはそのまま持っていてください。それらに加えてAccessも利用したいとの事であれば、Accessを単体で購入することも可能です。

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/officesingleapps/pc

質問者: 返答済み 15 日 前.
12486;レワークでダウンロードするように指示があったのですが 体験版をすすめられました。体験版はありませんか?

Microsoft 365の体験版をダウンロードしてみてはどうでしょうか。Microsoft 365は通常のOfficeとは異なり、買い切りではなく月単位や年単位の契約でOffice製品すべてが使えるサービスで、その1か月無料体験版が存在します。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/business/compare-all-microsoft-365-business-products?&activetab=tab:primaryr2

質問者: 返答済み 15 日 前.
Microsoft 365 Business StandardとMicrosoft 365 Business Premiumが体験版でありますが
どちらでもいいのでしょうか?

一覧表にある通り、IntuneやAzure Information Protectionといったソフトが利用可能かどうかという差異はありますが、今回の目的はAccessなので、どちらでも構いません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20998;かりました。どちらかの体験版をダウンロードしてみます。

かしこまりました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。少し、ゆっくりやってみます。またわからないことがあったら、質問します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません、利用者情報の入力から進みません。会社名は必要でしょうか?

申し訳ありませんが、その点は分かりかねます。一般法人向けではなく、こちらの家庭向けだと手続きが簡単に済みませんか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-products

AnysSupportをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません、サインインとかで苦戦しています。また、明日やってみます。ありがとうございました。

かしこまりました。明日は私がお休みをいただいておりますので、返信が出来ませんが、よろしくお願いします。

サインインにはあらかじめMicrosoftアカウントというものを作成しておく必要があります。もしアカウントをお持ちでなければ、以下の手順でアカウントを作成してください。

https://kaoruya.org/blog/ms-account/