ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6254
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows10から12へバージョンアップする方法はありますか? windows10のアップデートを先ほどしました。

質問者の質問

windows10から12へバージョンアップする方法はありますか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: windows10のアップデートを先ほどしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり知識がありませんので、わかりやすくお願いします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、WindowsOSの最新環境は、Windows10です。
どのようなバージョンアップでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12487;ーターで頂いた映像を再生する際に、power DVD で再生ができませんでした。
power DVD 12 となっていましたので、windows10から12にバージョンアップができるか相談させて頂きました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

始めに御案内した通り、WindowsOSの最新環境は、Windows10です。

Windows12というものはございません。
power DVDでエラーになるとの事でしょうか。

上記の場合、エラー内容をお知らせ下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12304;power DVDは このメディア形式の再生をサポートしておりません】 と 表示されました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=15766

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;信ありがとうございます。
URL情報もありがとうございました。power DVD20をインストールし、再生を試みましたが、映像は見られませんでした。
他のPCでは見ることができたので、別にインストールするものが必要でしょうか?
他のpcもwindows10でした。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、グラフィックドライバーの更新は行われましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12464;ラフィックドライバーの更新もしましたが、 前回と同じように、【power DVDは このメディア形式の再生をサポートしておりません】と表示されました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にPowerDVDのアップデートにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021509

どうぞ、宜しくお願い致します。