ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パスワードが忘れたので教えてくださいよろしくお願いします。 11月11日ですが, 何回もしたのですが,

質問者の質問

パスワードが忘れたので教えてくださいよろしくお願いします。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 11月11日ですが
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 何回もしたのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワド3こもつています
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのサービスアカウントでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。