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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 512
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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HDDハードエラーのためPCを再インストールしました。 この時アカウントのパスワードを失いました。

質問者の質問

HDDハードエラーのためPCを再インストールしました。 この時アカウントのパスワードを失いました。
microsoftアカウントにサインイン出来ないため、プロダクトキー付きOfficeのインストールができません。
microsoftアカウントにサインインしたいのですがのですが、どうしたら良いのでしょうか。
Microsoft Supportsにはパスワードのリセット依頼を送信したのですが、却下されました。
Microsoft Supportsに経緯を説明する手段がありません。知っている事を以下に示します。
(1) アカウント名 : ******
(2) PIN番号   : ******
(3) ユーザー フォルダの下には hiro フォルダがあった。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: SSDに交換し、Windows 10のインストールおよび再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: [#XSJ-870-60933]:
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

マイクロソフトアカウントのサインイン画面でアカウントの復元ができますが、こちらは試されましたか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;アカウント復元要求回数が上限に達しました」ので明日チャレンジします。
専門家:  akihiroi 返答済み 9 日 前.

わかりました。また明日連絡下さい。

よろしくお願いします。