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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5618
経験:  IT関連管理
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HDDハードエラーのためPCを再インストールしました。 この時アカウントのパスワードを失いました。

ユーザー評価:

HDDハードエラーのためPCを再インストールしました。 この時アカウントのパスワードを失いました。
microsoftアカウントにサインイン出来ないため、プロダクトキー付きOfficeのインストールができません。
microsoftアカウントにサインインしたいのですがのですが、どうしたら良いのでしょうか。
Microsoft Supportsにはパスワードのリセット依頼を送信したのですが、却下されました。
Microsoft Supportsに経緯を説明する手段がありません。知っている事を以下に示します。
(1) アカウント名 : ******
(2) PIN番号   : ******
(3) ユーザー フォルダの下には hiro フォルダがあった。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: SSDに交換し、Windows 10のインストールおよび再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: [#XSJ-870-60933]:

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパスワードのリセットがかけられない状態では、officeの再インストールはできません。

従って、パスワードのリセットがかけられるまで根気強く同様の作業を行うか、新たにアカウントを作ってオフィスの製品を購入しなおすという選択になります。

以上、ご確認ください。お役に立ちましたら幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;スワードのリセットがかけられるまで根気強く待ちます。 専門家さまには早くの回答を感謝申し上げます。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
22238;答がない。

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