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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 520
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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メールが表示されなくなりました, Gメールです, 会社、取引先, 再起動, ないです

ユーザー評価:

メールが表示されなくなりました
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gメールです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 会社、取引先
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

Gmailは携帯、パソコン、どこで見ていたものですか?

akihiroiをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンです
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします

ちょっとお昼ご飯を買いに出てるので、戻ってからでもいいでしょうな。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;いですよ

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d6cbb9fd-f2f6-4f3e-8ec3-17a2c059a668

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;きました

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