ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6195
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ウィンドーズ10インストールの方法を教えてください。 いいえ, いいえ

ユーザー評価:

ウィンドーズ10インストールの方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows8です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

おそれいりますが、ご利用のPC型名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願い致します。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名も併せて

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20182;に幾らくらい掛ますか?

料金につきましては、お手数を岡江家いたしますが、

窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名も併せて

お知らせ頂けますでしょうか。

PCによりWindows10対応、未対応と異なってまいります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26481;芝dynabook T554シリーズ です。

恐れ入りますが、dynabook T554以降もお知らせ頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
GX 1COOO5V910

上記は、型番でしょうか。T554/67K、T554/56K、T554/45Kいずれかになりますでしょうか。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
45kg

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5484ec9a-685b-47b1-bf3b-500c251c9b8d

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れで、エクセルやワードが正常に使える事が出来るのでしょうか?

恐れ入りますが、Windows10と上記は関連性はございません。

また、ExcelやWordについては特に記載いただいておりませんため、

状況が分かりかねます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
offceはどう入手すれば良いですか?

恐れ入りますが、Windows10とは異なる内容の質問になりますため、

ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。

一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。