ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2371
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールがそう受信できず困っています, 特にエラーはないですが、アウトルックが使えません, 何度もやりました

ユーザー評価:

メールがそう受信できず困っています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーはないですが、アウトルックが使えません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もやりました

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
NEC LAVIE
PC-GN164JDAF
@books-sakura.co.jp
outLook
ウインドウズ10メールが使いにくかったのでアウトルックに変更したら繋がらず、その後ウインドウズ10メールにもつながらなくなり原因がわかりません。よろしくお願いいたします!

返信ありがとうございます。

メールの設定を見直すにあたり,下記の情報が必要です。

  • メールパスワード
  • POPサーバー名,ポート番号
  • SMTPサーバー名,ポート番号

これらの情報はお手元にありますか?

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad1b3274-0845-4ae2-a498-ddc08cbf467d

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
メールパスワード******

返信ありがとうございます。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad1b3274-0845-4ae2-a498-ddc08cbf467d

よろしくお願い致します。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12392;ても素早い対応であっという間に解決でした。本当にありがとうございました。また次回もお願いしたいです!