ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5573
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windowsメールでアカウントの初期設定ができないです。

ユーザー評価:

windowsメールでアカウントの初期設定ができないです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: コードは0x80004005です。ウイルスバスターを外して再度、受信トレイを同期しようとしましたが、同期しません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日からのトラブルで何度もパソコンを立ち上げています。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがお使いになりたいメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
gmail.comです

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c92c0b42-0c47-448b-a005-e108569b2ae5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問