ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5515
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows10 のIIS画面でサイトにDefault Web

ユーザー評価:

Windows10 のIIS画面でサイトにDefault Web Siteが表示されません。追加を行おうとしてもバインド枠の種類(T)をクリックしても選択肢が表示されないため追加することもできません。どのように設定したら良いのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。アプリケーションプールに並列した位置に表示されるサイトをクリックしても何も表示されないのです。他のPCではDefaultWebSiteが表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 会社から貸与されているPCで再起動については毎日行っておりますが状況は変わりません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがインターネットの閲覧は何を使用していますか?インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeなど、使用しているものを教えてください。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5515
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
36933;くなって申し訳ありません。IE11を利用します。

では、リモートで対応しますが、ご都合はいかがですか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;であれば可能です。どのようにしたら良いですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6328af6-5e77-45df-8300-12c9bacde095

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入りますが根本部分の解決が難しいようですので、オプトアウトさせていただきますね。

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。後程、確認致します。

かしこまりました。またご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36933;くなり申し訳ありません。利用できる更新プログラムはありませんとなってしまいます。更新の履歴表示では10/21 KB457761が最新で正常にUpdate出来ているようです。更新プログラムの入手はグループポリシーで制限されているようです。

かしこまりました。またご連絡いただければ幸いです。