ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5627
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お尋ねします お尋ねします。 アウトルックがオフラインになり回復できません, ネットに出ている方法はほとんど試しました

ユーザー評価:

お尋ねします お尋ねします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アウトルックがオフラインになり回復できません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットに出ている方法はほとんど試しました

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

outlook以外のオフィスのソフトは問題なく動きますでしょうか?

ご確認の上、返答いただけますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26032;しいパソコンの設定中に起きました。他のプログラムは問題ありません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のまま待てばいいのですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5150cd80-808b-40a6-8b2c-133a4c4c4df2

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問