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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2417
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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アドレスがロックされているとのこと、TEL番号をの入力で番号を入れるとこの番号のは送れませんとのことですがこの番号の携帯

ユーザー評価:

アドレスがロックされているとのこと、TEL番号をの入力で番号を入れるとこの番号のは送れませんとのことですがこの番号の携帯の送ってくる認識コ-ドがらするのですが+1(818)で始まるのを入力するのですが受付出来ませんが
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウ10です
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカントがロックされてますとあります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、昨日でしたので本日またトライしました

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

電話番号によるコード認証は、携帯番号のみ(固定電話は不可)となっております。入力されているのは携帯番号でしょうか? また番号入力以外の選択肢はなにが表示されておりますか。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い昨日でしたので、本日再起動しても同じでした

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011151

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

今しがた送ったリンクをクリックし、当方PCへの接続を行ってください。お待ちしております。

恐れ入ります。まだお客様PCからの接続がないようです。このままではリモートを行えません。

18:05にお送りしたリンクはクリックしていただけましたか?

あと5分お待ちしてもお客様からの接続がないようでしたら、ご不在ということで他のお客様対応を優先させて頂きます。

その際は改めてリモートのご予約をお取りしますので、ご希望の作業日時(本日であれば21~23時、明日であれば13~23時)の間でご希望をお知らせくださいませ。他のお客様とかぶった場合には先着順となります。

よろしくお願いいたします。

では時間になりましたので、他のお客様の対応を優先させて頂きます。

改めてリモートのご予約をお取りしますので、ご希望の作業日時(本日であれば21~23時、明日であれば13~23時)の間でご希望をお知らせくださいませ。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12463;イックしましたが、同意するまでしましたが、その後指示がされませんが、21:00で可能です
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポート(遠隔操作)サービスを利用
安心リモートサポート機能の使い方
下記のリモートサポート免責事項に同意してください。
同意いただくとリモートデスクトップクライアントファイルのダウンロードが自動的にスタートします。
ダウンロードが完了しましたらそのファイルを開いてください。そうすることで専門家とのリモートサポートセッションが開始されます。
リモートサポート機能ご利用の免責事項に同意された後であれば、クライアントファイルをダウンロードは随時可能です。
ダウンロード済み 安心リモートサポートクライアントファイル     の画面に変わったきりです

では21時に再度ご連絡を差し上げます。よろしくお願いいたします。

※手順はお客様が送られた画面の説明通りです。

「ダウンロードが完了しましたらそのファイルを開いてください」とある操作を行ってください。

「ダウンロード済み 安心リモートサポートクライアントファイルの画面に変わったきりです」とのことですが、「ダウンロード済み」と出ているかと思われますのでそちらをクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22987;まる前の確認出構いませんが 手順のとうりまででまっていましたが?返答がないとのことで今一手順が不明でした

では時間になりましたので、リモートを始めたいと思います。

https://00m.in/su2011151

もう一度問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

うまくいかない場合には、状況をお知らせください(※接続に成功すれば、画面右手に「メッセージ欄」が表示されます。表示されなければ、接続に失敗したことになります)。

こちらではお客様がどのような状況になっているかわからないため、お知らせいただかなければ状況を把握できません。よろしくお願いいたします。

先程のリンクでうまく機能しないようでしたら、こちらからお試しください。

https://00m.in/su2011152

質問者: 返答済み 14 日 前.
12463;イックしましたが その後の指示が出ませんが

ダウンロード済をクリックしてもなにも変化しないでしょうか?

もし画面の右隅、他のウィンドウの後ろなどに警告など隠れていたら実行を許可してください。

それでもだめでしたら、次に送るもう一つの手順を行ってください。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
107160

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
IMEのが日本語にしても、すぐ日本入力が出来なくなり、さっきの時は日本語になっていたのですが、切れたと同時に和文での表示ができなくくなりました、半角全角漢字キ-で一時的にはかわりますがすぐ変わってしまい、読める英文はいいのですが指示が不明になります

先程はありがとうございました。

リモートは実行することでどこかの設定が変わるというものではありません。文字の不具合とは無関係と思われます。

文字の不具合について対応をご希望でしたら、お手数ですが以下のページより「IMEがおかしいです」という内容で質問を投稿してください。新しい専門家が対応させて頂きます。よろしくお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/

質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;こから評価のやりとりをするのですか?

今回はリモートをご利用でしたので、評価はシステムが自動で行っております。

お客様からの評価は不要ですので、催促のメールが届いても無視されて大丈夫です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36861;加は不要です

メールはすべて当方ではなく、システムが送っているものです。不要だと思われたらすべて無視してください。

ではこれにて失礼いたします。ありがとうございました。