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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2722
経験:  PCサポート
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メールのアカウントを作成していますが、コードの要求が来ています。コードはメールで送られて数字を記入するとのことですが、メ

ユーザー評価:

メールのアカウントを作成していますが、コードの要求が来ています。コードはメールで送られて数字を記入するとのことですが、メールが開設されいない(設定されていないのに?)受け取れないが。いかがすればよいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラーが出ていませんが?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Microsoft アカウントが存在しません。別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。
アカウントをお持ちでない場合、作成できます。
ユーザー名を忘れた場合

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

outlook.jpまたはoutlook.comのメールアカウントの作成をご希望でしょうか?

そうであれば入力している画面が違うと思われます。

下記リンクを開いていただき、新しい「メールアドレスを取得」から進めてください。

https://signup.live.com/signup

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7c59c32d-ed9e-4485-aaaf-3967f6b6ce9a

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