ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

1. outlookga, office Home&Business

質問者の質問

1. outlookga
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: office Home&Business 2016を使用しています。10月以降outlookが使用できなく、アプリも
Customer: office Home&Business 2016を使用しています。10月以降outlookが使用できなく、アプリも
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

「10月以降outlookが使用できなく」とのことですが、具体的にはどのような状況でしょうか?

・アイコンをクリックしても起動しない(エラーが出るようでしたら内容をお知らせください

・送受信できない(問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお知らせください)

・受信トレイが空っぽ など

もう少し詳しくお伺いできると幸いです。ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます