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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 701
経験:  dasdasd
109059448
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こんにちは。 新しいパソコンになりメールができなくなりました。全くわかりません。教えていただけますか?

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 新しいパソコンになりメールができなくなりました。全くわかりません。教えていただけますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: outlookとメール どちらを使うのですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlookの設定が最新ではありません というメッセージが出ています

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

内容を拝見しました。

エラーメッセージからして、「メール」の方をご利用のようです。

ただOutlookの方が高機能ですので、もしOutlookが入っていればそちらでのご利用をお勧めいたします。

もしOutlookが入っていれば、以下の手順で起動できます。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「O」の中の「Outlook」を選択します。

まずはOutlookを起動できたかどうか、お知らせくださいませ。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Outlookを起動できました。パスワードの入力 と表示されています。

Outlookが求めてくるパスワードには以下の3種類があります。

●データファイル(.pst)のパスワード
●Outlookに登録しているメールのパスワード(サーバー名が一緒に表示される)
●Microsoftアカウントのパスワード(Officeライセンス認証の画面)

どのパスワードを求められている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウントのパスワードです。パスワードはまだ設定していないです。

恐れ入ります。パスワードはアカウントを発行されたとき、お客様にお決めいただくものになります。

アカウントが存在するのであれば、その対となるパスワードもこの世に存在していることになります

(片側だけでは成り立たないため)。

今は受信設定画面ですか? それともofficeライセンス認証画面でしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12467;レが出ています

これは受信トレイ(左上の方)に出ている、Outlookメールのパスワードですね。

もし正しいものを思い出せないようであれば、パスワードを忘れた場合へと進み、再発行されてみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードを忘れた場合
をクリックしたらコレが出ました。わかりません。

なぜかわかりませんが、ネット画面からしか再発行ができない、というメッセージのようです。

次の返信で手順を送ります

失礼しました、回答が未送信となっていました。再送します。

1.以下のページを開きます

https://account.microsoft.com/

2.「サインイン」をクリックします。

3.先程の1枚目の図にあった、問題のメールを入力して画面を進めます。

4.「パスワードを忘れた場合」をクリックします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25163;順どおりに進めましたが「このアカウントで使ったことのあるパスワード」
に何を入力すればいいかわかりません

これはアカウントの復元画面ですね。

通常はまず、事前に登録されているメールや携帯宛に認証コードが届きます。それを入れると再発行画面へすすめるのですが。この画面が出ているということは、お客様側でコード受取先を登録されていなかったようです。

この画面の入力内容が、お客様が本人か確認するための審査となります。未入力ではおそらく審査は通らない(審査すべき内容がないため)と思われます。

恐れながら当方では他の解決策の持ち合わせがありませんので、他の専門家にも意見を聞いてみてください。この質問をオープンの状態へと戻し、他の専門家が書き込めるようにさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

代わって当方がご質問にお答えします。

その場合であればMicrosoftにお問い合わせいただくのが最善かと存じます。

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■Windows 製品や無償ダウンロード製品について
TEL:0***-**-****
*音声ガイダンスで、
1 番を選択後、Office 製品は 2 番、Windows 製品は 3 番を選択してください。
営業時間 平日 9:00 ~ 18:00、土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く

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では、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になりました。
ありがとうございました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 701
経験: dasdasd
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