ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2426
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Office2009ダウンロードの方法を教えてください, 新規インストールです, とりあえず大丈夫です

ユーザー評価:

office2009ダウンロードの方法を教えてください
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 新規インストールです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず大丈夫です

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

office2009というのはだいぶ古いように思えるのですが。2019、ではないでしょうか?

またマイクロソフトアカウントは作成済でございますか。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;カウントはあります
質問者: 返答済み 17 日 前.
24076;望しません

※安心リモートサポートについては最初に差し上げたご返信をよくお読みください

バージョンについてご回答ありませんでしたが、おそらくは2019と思われるのでそちらの手順をご案内します。少々お待ち下さい。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;くわかりませよくわかりません
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願い申し上げます。

インストール手順は以下の通りです。

1.以下のページを開きます。
https://account.microsoft.com/services/

2.「サインイン」をクリックします。

※以前一度サインインしたことがある場合には、自動でサインインされる場合があります。その際は「サインイン」が表示されませんので、手順2を飛ばして手順4へ進んでください。

3.お持ちのマイクロソフトアカウントの情報を入れます。サインインに成功すると、会員画面へページが変わります。

4.メニューの「サービスとサブスクリプション」をクリックします。

5.「Microsoft 365」そばにある、「プリペイドのプロダクト キーをお持ちですか? サブスクリプションを開始する」をクリックします。(もしこの表示がなかったら、https://www.office.com/setup を開きます。サインインから進めるとプロダクトキー入力画面へと進みます)

6.進んだ画面で「サインイン」をクリックします。もしパスワード入力を求められたら、手順4で決めたものを入力します。

7.プロダクトキーを入力します。残りの項目も選択して進めます。

8.入力に成功すると、以下の画面にOfficeが表示されるようになります。念のため表示されるか確認してみてください。
https://account.microsoft.com/services/

質問者: 返答済み 17 日 前.
12394;んとか解決しました
それから解約の方もお願い致します

無事認証できたでしょうか? 念の為次に送る手順にて、認証が完了しているか確認されてみてください。

(※失敗しているといずれofficeは使えなくなります)

質問者: 返答済み 17 日 前.
35469;証しました
質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;約の方もお願い致します

認証確認は以下の手順です。

1.WordまたはExcelを起動します。Windowsアイコンをクリックし、「E」または「W」の中の「Excel」または「Word」を選択します。

2.認証に成功したか確認します。ファイルを新規作成し、メニューの「ファイル」をクリックします。

3.「アカウント」をクリックします。

4.画面右側に「ライセンス認証された製品」と出てくれば、認証完了です。エラー表示やライセンス認証が必要、と出ている場合には失敗していますのでお知らせください。

この手順でライセンス認証されていることが確認できましたら、​このページの上部より評価(☆の数で付けます)を行ってください。それで質問は終了となります。

その後、次に送る退会の手続きを行って下さい。

ライセンス認証された製品、と表示されたでしょうか?

退会につきまして。恐れながら、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中