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lloyd
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 927
経験:  dasdasd
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キャノン製のデジカメ写真をパソコンに取り込んで見たい,

ユーザー評価:

キャノン製のデジカメ写真をパソコンに取り込んで見たい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: まず、ソフトウエアをインストールするのに、付属のCD(DIGTAL CAMERA Solution Disk
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: をパソコンのドライブに入れました。しかし、ウインドウズのソフトをインストールできるようにしなさい。との指示がでました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

Canonのページを確認したところ、下記のような情報がございました。

参考URL:https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/78519/~/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%91%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%81%9B

上手くいかない場合は、下記の情報を教えて頂けますか?

1.パソコンのOSの種類

2.デジカメの型番

3.USBケーブルの有無

以上、ご確認よろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
1. windows10 2. IXY600F キヤノン製品 3.有り有り

■JustAnswerリモート接続

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

恐れ入ります、リモート接続ありがとうございます。

お写真の取り込みのため、パソコンとデジカメを接続して頂きたいのですが

実施して頂けますか?

※必要に応じて退会の処理などをお願い致します。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

ご不明点ございましたら、弊社カスタマーサポートへご連絡をお願い致します。

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