ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1562
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

`再インストールしたいのですが, officeH&B2016です, パソコンを理して戻ってきたところです, 特にないです

質問者の質問

`再インストールしたいのですが
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: officeH&B2016です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンを理して戻ってきたところです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Office Home&Business 2016を再インストールされたいとのことですね。再インストールには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)が必要になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

では、以下のリンクをクリックしていただき、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウントでさいいさいサインインしてください。その後、「サービスとサブスクリプション」のところから、Office Home&Business2016が確認できるはずですのでインストールをお願い致します。解決しない場合は、評価をせずに返信をお願い致します。

https://account.microsoft.com/