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dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 158
経験:  Expert
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送受信ボタンを押すと「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」→「OK」すると閉じます。

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送受信ボタンを押すと「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」→「OK」すると閉じます。
また送受信を押すとまた同じくり返しです。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Outlook
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウントを変更してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いままで不自由なく使えていたのに急にこんなことになるなんてショックです。

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要の場合は無視をお願いいたします。

ご案内にあたり、以下の内容をお伺いしたく存じます。

1) パソコンのOS (Windows10など)

2) Outlookのバージョン( Outlook2010,2013,2016,2019など )

3) Outlookで送受信できないメールアドレス

4) いつ頃から起きた症状になりますでしょうか。

dbd5lをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
1)Windows10
2)Outlook2016
3)*****@******.***
4)今朝から

ありがとうございます。

申し訳ないのですが、14:30~遠隔操作を行わせていいただいてもよろしいでしょうか。

下記URLにアクセスいただき、「同意する」を押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e86e0a7-8d91-436e-9587-307dcfad560e

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました

ファイルのダウンロードが始まりますので、ダウンロード完了後、ファイルの実行をお願いいたします。

※実行方法を画像で添付します

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