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lloyd
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
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7日にパソコンを購入し、メールの受信はできたのですが、送信ができなかった為、購入先で見てもらいたいました。

質問者の質問

7日にパソコンを購入し、メールの受信はできたのですが、送信ができなかった為、購入先で見てもらいたいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは次のとおりです: [0x80004005-0x00000b22-0x00000501]。となりました。この現象以外に、今はサインインしていませんと出てロックがかかった旨でます。再度セキュリティコードを送ってもらう画面で番号を入力しても送られてきません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再三起動をし直しても、同じ現象です
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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この度のお問合せですが、

1.メールの送信ができない

2.サインインという文言が画面に出て来る

こちらの2点についてのお問合せということでよろしいでしょうか?

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2番についていくつかお聞きします。

1.パソコンの画面は開きますか?

2.セキュリティコードは携帯電話もしくはメールアドレス宛に届きますが、

どちらも届いておりませんか?