ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 972
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

初期化でofficeが消えてプロダクトキーはあるのですがcdがなく入力できません, していません,

質問者の質問

初期化でofficeが消えてプロダクトキーはあるのですがcdがなく入力できません
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いろいろ試してしまった為問題が多くなってしまつたようにおもいます
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

Officeのプロダクトキーはある、との事ですが、お使いになっていたOfficeのバージョンは何になりましたでしょうか。

また、このOfficeは元々PCに付属していたものでしたか?

Officeのバージョンによって操作は変わりますが、比較的新しいバージョンのOfficeの場合の再インストールは2パターンあります。

まず、お使いになっていたOfficeがMicrosoftアカウントに紐づいていた場合、Microsoftアカウントから再ダウンロード・インストールが出来ます。

〇Microsoftアカウント

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1605412953&rver=7.0.6738.0&wp=MBI_SSL&wreply=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fauth%2Fcomplete-signin%3Fru%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252Fservices%252Foffice%252Finstall%253Frefd%253Dsupport.microsoft.com&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2

上記のページにサインインしていただき、サインイン後の画面上に「サブスクリプション~」という項目があるので、そこを開くと紐づいているOfficeが表示されます。

そこに「ダウンロード」とありますので、そちらより再ダウンロードしてください。

もしお使いのOfficeがMicrosoftアカウントに紐づいていないものだった場合は、下記のページでプロダクトキーを入力することによりダウンロードすることが出来ます。

〇www.office.com/setup

https://setup.office.com/?ms.officeurl=setup

こちらも先にMicrosoftアカウントでサインインしていただき、その後プロダクトキーを入力していただく必要があります。

もし上記の場合でMicrosoftアカウントをお持ちでなかった場合は、Microsoftアカウントを新規作成する必要がある為、その際は作成後にお試しください。

Microsoft についての関連する質問