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カテゴリ: Microsoft
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メールを送ることができません。0x80004005エラーと出ていて、eonetで登録しているktpt55601leto.

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メールを送ることができません。0x80004005エラーと出ていて、eonetで登録しているktpt55601leto.eonet.ne.jpで、受信ができているのですが送信ができない状態です。どうしたら送信できるのか、教えてください。また、インターネットの立ち上がりが遅く、途中で、薄い膜がはったようになり、固まってしまい、数分待たなければ回復しない状況もあります。。何とか、改善できないでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先ほども連絡しましたように、0x8000405エラーの表示が出ていました。eonetに電話して、通信が入っている、というアプリを入れてもらいました。メールを発信しようと試みますと、アカウントが2つでてきています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度しても、けっきょくは、「つながりませんでした」と表示があるだけでした。マイクロソフトアカウントは、kenji71371@outlook.jpです。

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン

よろしくお願い致します。

メールアドレスとパスワードの情報が正しいか,確認させてください。

下記ウェブページから,ウエブメールにログインできるかお試しください。

https://eowebmail.eonet.jp/

まずはこの点ご確認いただき,結果のご報告をお待ちしています。

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