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ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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新規にPCをl購入し既存のメールアドレスを設定したのですが、送信・受信も出来ません。設定方法を教えていただけますでしょう

質問者の質問

新規にPCをl購入し既存のメールアドレスを設定したのですが、送信・受信も出来ません。設定方法を教えていただけますでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Hello***@******.***,
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Thanks for your help and patience!
The Outlook.com Team
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JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: すいません。送信してしましました
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 20 日 前.

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記ウェブページから,ウェブメールにサインインできるかお試しください。

https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp

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