ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2378
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アウトルックの送受信できない, outlook office365です, 特になしです。

ユーザー評価:

アウトルックの送受信できない
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: outlook office365です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特になしです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。宜しくお願いいたします。

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願い致します。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
23500;士通LIFEBOOK AH42/T
型名 FMVA42TB
Windows10
@ybb.ne.jp
次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1074656-a8df-4420-a78d-ee7c857a0749

よろしくお願い致します。

設定完了しました。

ご確認ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35488;にありがとうございます。

ありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願い致します。