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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 522
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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自動修復の準備をしていると表示される, 東芝、Windows10(34×2)i3, F2,

ユーザー評価:

自動修復の準備をしていると表示される
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 東芝、Windows10(34×2)i3
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: F2
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: F2を押してHDDを見たがわからない

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

システムファイルが恐らく破損しているかと思います。

使っていると急になります。

自動修復を繰り返すようになってしますと致命的で、Windowsの再インストールをしないといけません。

その場合、購入時にあったディスクを使って起動することで再インストールができます。

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リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f1e336e-f942-4505-a293-f17454c7697a

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

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