ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

オフィスを修復インストール中にエラーコード30010-45が出てしまった。 エラーコード30010-45,

質問者の質問

オフィスを修復インストール中にエラーコード30010-45が出てしまった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコード30010-45
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは以下のリンクを参考にOfficeのの再インストールをお願い致します。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%99%82%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-30010-4-%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B-0bc7544f-efa6-4998-b68b-9e81280bf475

質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ージョンがわかりません
質問者: 返答済み 12 日 前.
24076;望しない
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

いずれのバージョンにしてもお持ちのMicrosoftアカウントでサインインをしてインストールする形になります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;のサポートはありますか
質問者: 返答済み 12 日 前.
33258;動インストールしていましたがソフト自体が消えてしまっているようです
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

一度PCを再起動して、左下のスタートボタン→設定→アプリと機能→アプリからMicrosoft Office **** もしくは、Office Home&Business****などのOfficeのプログラムがあるかを確認してください。なければ、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウントで以下からサインインをしてインストールしてください。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 12 日 前.
Microsoftアカウントがわかりません
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

その場合は私の方では対応しかねますのでマイクロソフトの方にお問い合わせをお願い致します。それでは失礼致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

代わって当方が引き継ぎ、ご質問にお答えします。

何かご不明な点がございましたらご遠慮なくご連絡ください

質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;ラーコード30102-13(1601)
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

かしこまりました。では、デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

Microsoft についての関連する質問