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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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プロバイダーを変更したのでメールアドレスが変わりました。アカウントを追加した後も管理者が前のアドレスになっていたので以前

質問者の質問

プロバイダーを変更したのでメールアドレスが変わりました。アカウントを追加した後も管理者が前のアドレスになっていたので以前のアカウントを削除したら設定が変わってしまいました。outlookも接続不可能になりました。以前の状態に戻すにはどうしたらよいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラー表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてみましたが改善なしです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • 以前のアカウントを削除されたとのことですが,そのメールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願い致します。

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