ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1485
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

今から私は何をすればいいですか

ユーザー評価:

今から私は何をすればいいですか

LIFEBOOK AH700/5AにWindows10をインストールされようとしているお客様でしょうか。

先ほどもお知らせしました通り、こちらの機種はWindows7からWindows10へのアップグレード

動作保証対象外の機種となりますので、

お試しされて動作しないのであれば、

誠に申し訳ございませんが、専門家としても

「あきらめて、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。」

としかアドバイスができません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;は、LIFEBOOK SH54/Dはインストール出来ますか⁉

SH54/Dは2011年モデルですね。

当初お伝えしました通り、富士通製のパソコンはおおむね2012年以降のモデルしか

動作保証対象外機種となりますので、

こちらの機種につきましても、保証対象外です。

インストールはできるかもしれませんが、仮にうまくいっても、

この先のアップデートなどでいつ動作しなくなるかわかりませんので、

ご認識おきください。

hiroishiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中